ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

念願の月見バーガー♪

お昼はマックにしようと先週くらいから

約束していたのでマックへ。

もちろん子供達はハッピーセット

わたしはCMが始まってからずっと食べたかったチーズ月見♪

やっぱり美味しい!!

ドライブスルーって毎回緊張してあたふたしてしまう。わたしだけ??

早くしなきゃ!という思いがでちゃうのよね。

 

なんと三人まとめて寝てくれたお昼寝。

サイコー!!笑

と言ってると起きちゃうやつ。

わたしも共倒れせずに起きれたから、

まだ飲めていないマックのカフェラテ飲んで

一息。図書館で借りてきた、

最近気になる てぃ先生の本を。

子育て本てついつい手にしてしまう。 

 

f:id:Rebeccarry:20220924144425j:image

 

 

そして一口飲んでこれからゆっくりと思った瞬間べびちゃん泣きました。

ちーん。