ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

風邪ひいたなー

長男が風邪をひき保育園休むことに。

えぇー先週三連休、今週も金曜日から三連休。

この様子じゃ、明日も保育園休みじゃんね。

昨日しかわたしの休みないやん。

萎える。

わたしの安らぎ日は来週の月曜日からね。

まだまだ長い。

 

長男は季節の変わり目に

咳鼻水が発生。

この咳が毎回厄介で長引くのよね。

病院へ行きお薬をらもらったので

早く治ることを祈るばかり。

 

急に寒くなったので、わたしも

風邪ひかないようにしなきゃ。

子育てしながらの体調不良は地獄ですからね。

早めに就寝。