ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

セブンのカフェラテが美味しい

やっと三連休が終わり、

保育園にださせて、べびちゃんもスヤスヤ。

保育園送り帰りにセブンに寄って

大好きなカフェラテで束の間の休息。

いつもはアイスラテですが、今日は少し肌寒く久々にホットのカフェラテを。

 

あーあ。落ちつく。と思ったら

べびちゃんが泣き出す、、、、

寝て寝てと案じてしまう私。笑

 

子供達に買ったつもりのサーダアンダーギー!

あれれー。知らぬ間に開けて食べちゃったyo!

うむ。証拠隠滅のため全部食べちゃう。笑

 

f:id:Rebeccarry:20220920095223j:image

 

さあーて。三日間の戦場化した家を片付けなきゃ。そしてまだ残暑残るけど、

いつから衣替えしよう。

やることたんまりだわ。

冷蔵庫もすっからかんで買い物もだね。

今週金曜日からまた休みなのね、、、

とほほ。