ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

台風で咳出る?!

日中元気に過ごしていたのに、

寝る前に息子2人とも 

少し咳こむ症状が。

台風 咳き込むと検索すると

出てくる 出てくる 。笑

やっぱり台風のせいなのね。

わたしは偏頭痛とかよくでますが、

まさか咳とかも出るとは知らなかった。

今回の台風が最大級だからか

初めてこんな症状がでました。

 

ちなみにべびちゃんは台風のせいなのか

よくわかりませんが、21時以降2回も

授乳後吐き戻しました。

そんなわけでうまく寝付けない様子です。

 

明日の準備早くして寝たいのに

寝れず。うずうず。