ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

夫が乾癬という病気を発症

実は3ヶ月前に夫が乾癬という病気を

発症しました。

この乾癬という病気になり、色々本やネットで調べたり、

食事のこと、身体に効きそうな漢方薬

どうすれば良くなるか少しづつ調べています。

 

毎日感染特有の湿疹を本人が届かない背中に

薬を塗ってるのですが

本当にすごい量の湿疹。

今は顔首、手の平以外全身にでています。

 

最近は子育ての悩みよりも夫の身体のが

悩みの種で、心配になっています。

長期的な治療が必要なのですが、

本当にこの湿疹が治るのだろうかと

疑問にすら思います。

本人が一番辛いですが、、、。

時間があった時にこの乾癬の病気のことを

文章にしたいと思っています。