ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

初めまして。

初めまして。もーちゃんです。

現在育児休暇中でゆっくり?子育てを楽しんでいます。

年長、2歳、0歳の子供たちとポンコツ夫の5人で田舎暮らし。

3回目の育児休暇。多分これで最後の育児休暇になると思うと、子育てはもちろん、しっかり自分を見つめ直して社会復帰の準備をたてなきゃと思っています。

と言っても毎日思うように進まず、上の子を保育園に行かせ、適当に掃除をし、朝から疲れてべびちゃんと昼寝して←えっ。

あっとゆーまのお迎え。

さて本日もあと1時間もすれば嵐タイム。

気合いをいれ後半戦挑みます。