ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

辛い!夜間授乳

あと少しで生後2ヶ月の赤ちゃん。

授乳間隔もまだ約4時間程度。その為1〜2回起きておっぱい。おっぱい。

今回は添い乳しないと思ってたけど、無理でした。笑

赤ちゃんのゲップ出しもいつまでやればよいのだろうか。毎回起きてトントン。地味に辛い。

そして時々勢いよく吐く。

はあー。赤ちゃんいるママみんなお疲れ。

すっぽん小町が気になるよ。

疲れ改善とか朝起きるの楽!とかの言葉に

気になってしまいポチッしがち。

よく広告で出て来るサジーは皆様の言葉通り

朝起きてスッキリする?!感じがする。

初回500円。定期購入かーと思って、試してみるだけと思ったけど、普通に続けてるわ!笑

三本目!

鉄分不足と言われてたけど数値も改善され、

さすがと思ったよ。サジー