ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

副業 メルカリ ポイント

育児休暇ってあっとゆーまに過ぎてしまう。

3回目、最後の育休。有意義に大切に過ごしたい、、、と毎回思うのですが

現実はなかなかうまくいきませぬ。

兄ちゃんたちを保育園に送り出し、

洗濯掃除おわり、授乳すると体力奪われ、

わたしも眠気MAXで

ベビちゃんと爆睡。

すぐに午後。ガーン。

 

 

資格やら自分のスキルを磨きたいと思いつつ、

いつもやってるのが、小さなポイント集めやら要らない服をだしてはメルカリに出品。

なかなか売れないですが、、、めちゃくちゃ小さな小遣い稼ぎ。

流行りのクラウドワークスやらランサーズに登録してアンケートやら商品モニターも

やはり小遣い??1ヶ月でやっとランチ代みたいなもんっす。 

 

前回の育休中に株投資に挑戦。

その時半導体やら医療やら上がるとか

雑誌のおすすめで購入した株。

すぐにマイナスになり結局損切りできず

塩漬けタイムーになっておったが、

やっとプラスに。

約2年かかりましたわ。笑

プラスになって良かった良かった。