ただいま育児休暇中!レベちゃんブログ

3人の育児とポンコツ夫の5人暮らし。平凡なのか?波乱なのか?

気分転換にスタバへ

 

明日から週末。兄ちゃまたちと過ごす

土日は体力勝負です。

そしてべびちゃんは午前中上手く

寝付けない日が続き、逆に外で抱っこしてると寝てくれます。

そんなわけで私も気分転換したいので

スタバへ。

 

 

大好きなスタバ。

本を読みながらドリンクを飲むのが一番の癒しです。

 

700円のドリンクチケットがあるのですが、

毎回700円のドリンクなんて飲めないわーと、

特別頑張った日やご褒美に

大事に取っておいていたら、もう期限が今月までやー!!

 

フラペチーノや季節のドリンクをベンティサイズでとは思っているのですが、

何にしようか今から迷いますね。

とにかくビックサイズですから失敗は

許されない。笑

700円分楽しまなきゃですね。

 

秋冬のドリンクってどれも美味しそうですよね。わたしは冬のジンジャーブレッドラテが大好きです。

去年は悪阻であまり飲めなかったなーと

しみじみ。

 

みんな子育てママは日々どんなことでストレス発散させたり、癒やされ日を作ったりしているのか気になります。